2018年 キャンペーン第一弾!!

皆さまこんにちは、BBI東京オフィスです!

 

東京オフィスのすぐ目の前は、新国立競技場なのですが
今朝、ふと気づいたら随分とスタジアムのような形になってきていて驚きました。
2020年の東京オリンピックまであと2年、
海外からの日本への注目度がいつも以上に高まってきていますね!

 

そして、日本語を学習している方々も増加傾向にあるんです。

 

将来、海外の方と関わる仕事がしたい!海外で働きたい!
と考えられている方もいらっしゃると思いますが
その代表的な仕事の1つが「日本語教師」です。
日本語だけでなく、日本の文化や歴史的背景など
日本人が持っているスキルを生かして、日本の様々なことを海外に発信していくお仕事です。

 

さて、BBIではシドニーで通学の日本語教師養成講座を運営していますが
こちらの講座で、2018年の新キャンペーンを始めました!
講座開始の1ヶ月前までにお申込をいただくと
講座費$4950から$220ドルをオフさせていただきます!!!

 

このキャンペーンは4月末までの期間限定ですので、
この間にお申込をして、ぜひお得に受講して下さい!
講座の受講を迷われている方は、資料請求、カウンセリング、説明会等で
ご不明点、ご不安点等を解消していただけたらと思います。

 

シドニーの養成講座では、
卒業した次の日から教壇に立てる日本語教師の育成を目指しています。

 

模擬授業(実践)に重点を置いていて、講座の約半分くらいの時間をあてています。
人前に立つ練習や声の出し方から始まり、授業の進め方、学習者の引き込み方、
わかりやすい授業をするための教材作り、時間の使い方、アクティビティの用い方…etc
教師として必要なスキルをプロの日本語教師から学んでいただけます!
その他に、まずはご自身で文法を理解したり、
日本の歴史的背景を学んだりと座学ももちろんあります。

 

11週間で420時間の講座を仕上げるので
講座期間中はとても忙しくなりますが、
11週間を終えた後の充実感は何事にも代えがたいものです!
養成④
受講生の方の体験談はコチラから☆

 

何か新しく資格を取得されようと思いっている方、
まずはお気軽にお問い合わせください♪

 

BBI東京オフィス: 03-5410-5565 / tokyo@jt-network.com
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

あわせて読みたい