BBI東京オフィス周辺をご紹介♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

皆さまこんにちは!BBI東京オフィスです。
台風が去り、やっと秋の行楽シーズンとなりそうですね。

 

さて、最近カウンセリングや説明会にお越しいただいたお客様に
「帰りがけに少しよって行けるような場所ありますか?」と多々ご質問をいただきました。
そこで今日は留学とは異なりますが、東京オフィス周辺を簡単にご紹介したいと思います!
プチ行楽にいかがでしょうか?(笑)お役に立ちましたら幸いです。

 

まず、BBI東京オフィスの最寄駅はJR千駄ヶ谷駅です。映画で一時期有名になりましたね!
千駄ヶ谷というと、“オフィス街”というイメージを持たれている方も多いかもしれませんが
最近、有名なのはやはりこちらでしょうか…

オフィス周辺②
ちょっとわかりにくいですが、
2020年東京オリンピックに向けて建設中の新国立競技場です!!(オフィスの屋上から撮りました)
オフィスの目の前にありますので、もし、ご来社いただく際に道がわからない場合は
このたくさんの重機を一つの目安にお越しください。

 

3年後には、オフィス周辺もオリンピックを見に来る
世界各国からの方々で埋め尽くされると思うと、今から楽しみです!

オリンピックの際にボランティアや通訳が出来るように、英語の勉強をスタートしたり
日本語教師資格の取得を検討されている方も増えてきていますよ!

 

そしてオフィス周辺で寄れる場所はというと
まずこの地域のパワースポット、「鳩の森神社」があります。
ご利益は勝負運アップ、諸願成就、縁結びなど色々とあるそうです。
そして個人的にお気に入りなのがこれです!鳩の森神社、なので、鳩みくじです。
オフィス周辺⑤
最近は外国人観光客の増加に伴って、英語のおみくじがある神社も増えていますね!
今日、神社の前を通った時も海外の方がおみくじを持って嬉しそうにされていました。

 

そしてもう一件。この神社のすぐ近くにあるモンマスティーというお店です。
この前テレビでも紹介されていましたが、美味しいミルクティーが飲めるお店です!

オフィス周辺④

お店の方々も皆さまのお越しをお待ちしているそうです(笑)

 

少しオフィス周辺の様子が伝わりましたでしょうか?
東京オフィスでは今週末、説明会を行いますので皆さまぜひお気軽にお越しください!
説明会のお申込はコチラから♪

 

 

何かご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
BBI東京オフィス: 03-5410-5565 / tokyo@jt-network.com

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

あわせて読みたい