留学に行きたい!…何から始める?

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
初めまして!BBI東京オフィスです。
皆さまご存知の通り、BBIの本社はオーストラリア・シドニーにあり、
日本には、東京と大阪にオフィスがあります。今後は東京オフィスからも、
皆さまによくいただく疑問点、説明会のご案内など発信していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

 

さて早速ですが、BBI日本支社では毎月説明会を開催しています。
今日は、東京での説明会でした。ご来社くださった、皆様ありがとうございました。

 

留学への第一歩、それは情報収集だと思います。
自分はどこの国で、どのくらいの期間何をして、何を得て、どんな自分になって帰ってきたいのか
…なかなか簡単に答えは出てきませんよね。

 

そこで、ぜひお役立ていただきたいのが説明会です!
弊社の説明会では、各プログラム詳細、費用に関して、該当ビザに関して、
留学の繋げかた等々をお話させていただきます。費用はもちろん無料!
また、各プログラム資料のお渡し、日本語教師養成講座の教材や、
実際の授業風景等も見ていただくことが出来ます。

 
毎回、少人数制のアットホームな雰囲気で開催していますので
皆様からのご質問にお答えする時間もたっぷり設けています!

説明会①

留学を検討されている方、海外で何かしてみたい方、2018年、何か新しいことを始めたい方!
ぜひ一度説明会にお越しください♪スタッフ一同お待ちしております。

次回の説明会は、【2017年10月28日(土)】東京・大阪同時開催です!
説明会の詳細・お申込はコチラから☆

 

説明会は遠くて行けない!休みと合わない!という方には、
資料請求ご来社・お電話・メールでの個別カウンセリングも実施しています。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!
BBI東京オフィス:03-5410-5565 / tokyo@jt-network.com
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

あわせて読みたい