日本語教師養成講座(通学・通信)とオーストラリア・ニュージーランド・カナダ・イギリス・アメリカ・ドイツ・タイ・台湾へ海外派遣 そして日本で世界で就職のサポート

最新情報、お薦めコンテンツ
検索



ホームへ戻る

バックナンバー

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新の求人情報

RSSとはブログ更新情報を自動で取得できる機能です(使用しているブラウザによって設定は異なります)


最新の記事

カテゴリ

過去の記事一覧

管理


2012年10月の記事一覧


 38件中1~10件表示  次のページ
        -このブログ記事内容は【2012年10月31日】付けの情報となります-

**************************************************************************************************
このブログで書かれた情報はこの日付時点での情報となります。将来的に内容が変わっている場合もありますので、最新の情報は必ずご確認下さい
**************************************************************************************************

2013年春休み!台湾で日本語教師体験の最新空き状況
-申し込み多数のため出発時期が限られます!台湾の日本語教師派遣プログラム-

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 このブログに関連するページは以下をご覧ください
  台湾で日本語教師ボランティア体験(1週間~4週間)
  有給とボランティアで経験を積む!日本語教師海外派遣
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは、BBI日本語教師ネットワークの大橋です。

さて、久しぶりの情報更新となる、台湾で日本語教師体験ですが、その間も大人気状態は続き、多くの方々が参加をされています。

台湾での日本語教師体験は

 ◎ 現地受け入れ態勢がとても整っている
 ◎ 日本語熱がとても高い
 ◎ 日本語を使って日本語が教えられる
 ◎ 複数の派遣先での活動が出来る
 ◎ 滞在先、空港往復送迎など至れり尽くせりのプログラム内容

などが特長的です。

 > 台湾で日本語教師体験 全て実際に日本語学校で教えてみて初めて分かった

さて、この人気の台湾の現在の受付可能状況に関して以下にお知らせをしていければと思います。
台湾にご興味のある方はどうぞ以下をご参考下さい。

特に2013年の春休みシーズンはすでに埋まりつつありますので、お気を付け下さい。

【今後の活動可能日程!台湾で日本語教師派遣プログラム】

       ~12月22日(土): 受付可能
 12月23(日)~2013年2月2日(土): 受付不可
 2月9(土)~2月17日(日): 台湾旧正月のため受付不可 
 2月17日(日)~
       : 受付可能

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°

現在、上記のとおりに2012年のクリスマスあたりから2013年の2月中旬まで受付が出来ません。

よって、ご希望であれば、

 ○ 今年は12月22日までに活動が終わる様に参加されるか
 ○ 2013年2月17日以降で参加されるか

のどちらかとなります。

また、台湾は同時期に複数の方の受け入れを基本的にはしていません。よって、来年2月からの春休みの短期台湾で日本語教師体験に関しても、本当にお申込み順に対応をして行きますので、ご希望の方は、どうぞできるだけお早めに派遣インタビューを受けて頂きますようにお願い致します。
決定次第、基本的にはその期間は受付不可となります、ご注意ください。

以上取り急ぎ、現時点での台湾の受入れ状況に関してお知らせをします。


↑お気軽にご相談下さい(メール・お電話・ご来店から選択できます)


↑派遣(無料)インタビューはこちらから

また、以下の台湾で日本語教師派遣プログラムの特長もご参考下さい。

【台湾で日本語教師派遣プログラムの特長】

 ● 短期1週間から活動可能
 ● 直接法(日本語を使って日本語の指導)で経験したい方
 ● 大の親日家であるので、学生が熱心である事
 ● 民間日本語学校を中心に複数の期間で活動できる事
 ● 将来日本語教師を目指している方でその試しとして
 ● 日本語教師関連の資格保持で、実際の指導現場を経験してみたい方
 ● 将来台湾で日本語教師としての就職を考えている方
   (活動期間中にオプションで、現地就職サポートあり)
 ● 現地の日本語学校、企業、高校など複数で活動してみたい方
 ● 中国語の環境で生活活動をしてみたい方
   (指導方法は日本語なので中国が出来る必要はありません)

【台湾で日本語教師派遣プログラム】

 > 台湾で日本語教師派遣プログラム
 > 台湾で日本語教師派遣プログラム体験談!
 > 台湾で日本語教師体験 中西麻由美さん

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°

以上、台湾で日本語教師派遣プログラムの最新空き状況のお話でした、ご興味のある方はどうぞご参考下さい。


↑各派遣国の現地の活動の様子、生活の様子など生の声!


↑ 更に使えるBBIの組み合わせ割引、1学年間で298000円にも!



∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞

◇ 台湾で日本語教師海外派遣プログラム
◇ お問合(メール、オフィスでカウンセリング)
◇ 日本語教師養成講座通信との活用方法
◇ 参加者の声はこちら ・・・ 体験談(動画有) マンスリーレポート

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞
:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°
posted by BBI at 2012/10/31 10:26
コメント()  トラックバック(0)

        -このブログ記事内容は【2012年10月30日】付けの情報となります-

**************************************************************************************************
このブログで書かれた情報はこの日付時点での情報となります。将来的に内容が変わっている場合もありますので、最新の情報は必ずご確認下さい
**************************************************************************************************

【緊急募集5万円オフ!】2月出発ドイツで日本語教師
-2013年2月出発ドイツで日本語教師派遣プログラム。決定次第締め切ります!-

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 このブログに関連するページは以下をご覧ください
  有給とボランティアで経験を積む!日本語教師海外派遣
  ドイツで日本語教師ボランティア
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは、日本語教師ネットワークの大橋です。

さて、今日は緊急のニュースがありますのでそちらを紹介したいと思います。

ドイツで活動をされたい方に朗報です!

2013年2月出発ドイツで日本語教師派遣プログラムですが、1校空きが出ましたので、その学校への派遣に関して急きょ募集をします。

そして緊急募集ですので、プログラム費用も5万円オフ!として紹介します。

まずは、以下に募集要項をお知らせします。

【緊急募集2013年2月出発】 ドイツで日本語教師派遣プログラム
*******************************************************************
プログラム名 : ドイツで日本語教師派遣プログラム
参加形態 : ボランティア
派遣地 : ドイツ フランクフルト近郊の中高校
準備研修地 : フランクフルト
準備研修日程 : 2012年2月上旬から中旬ころ(
派遣校等による)
 ※準備研修日程は開始の約2か月前程度に正式に決定します
 ※従ってそれまでは国際線チケットの手配はお控えください
 ※準備研修前日より研修期間中のホテルをご用意します
活動開始日 : 2月中旬ころ
参加期間 : 1学期間~最大2学期間(1学年間)まで
ビザについて : 滞在者ビザ(日本語教師用) ・・・ 全参加期間対象
           ワーキングホリデービザ ・・・ 全参加期間対象
 ※ビザはワーキングホリデービザが取得できるのならそれをお薦めします
 ※滞在者ビザにて参加の場合は、ビザ取得のために別途弁護士費用€417.60がかかります

募集条件 : 20歳以上50歳まで
         ドイツ語初級程度
         
TOEIC500点以上程度(目安)
         日本語教師関連の資格有無は全く問いません
         BBI派遣インタビューに合格する事
募集締切日 : 決定次第締切ます(ご応募順に対応します)
 ※派遣インタビューに合格し正式に参加手続きをされる事



 ⇒ ドイツで日本語教師派遣プログラム
 ⇒ 日本語教師海外派遣インタビュー
 ⇒ お問合せ 

*******************************************************************

【派遣校の概要】
学校の形態: Gymnasium(ギムナジウム、日本の小学校5年生~大学1年生くらい)
生徒数: 
1500
スタッフ数: 
90
派遣期間: 
20132月から1学期間または2学期間(1年間)

学校の特徴や日本語教育について:
この学校は
1543年に設立された学校です。音楽教育に特に重点を置いており、ドイツ文部省からも評価されています。シンフォニーオーケストラや合唱団にも参加しています。また、1980年以来、様々な種類の演劇活動も盛んです。10歳から20歳までの生徒達が勉強しています。日本語AG(課外活動)7年前に設けられ、現在まで続いています。

アシスタント教師に期待されていること:
受身ではなく、何事にも興味を持ち、積極的に望む姿勢が必要です。また、日本語AGではご自身で好きなようにテーマを決め、楽しんで活躍して欲しいとの事です。

地域の特徴:
学校のあるFriedberghessen州)はフランクフルトの北、約30キロに位置します。この辺りの地形はWetterauWetter川の草地・湿地帯)と呼ばれています。

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆

以上の学校で、緊急募集をします。日本語教育に関しては上記のとおりに自由に組み立てをして頂いて構いません。また、これまでも多くのアシスタント教師が参加をしているので、受け入れにも慣れています。

また、ドイツの文化の一つでもある音楽に力を入れた学校ですので、音楽関係やドイツ語に興味のある方にも最適な学校です。

是非是非、この学校で活動をしてみて下さい。

プログラム費用も緊急募集のため、特別に5万円オフにて対応します。応募順に対応しますので、ご興味のある方はお早めに派遣インタビューをお受け頂くか、お問合せ下さい!

【ドイツへ派遣の特徴】

◎ 唯一ドイツ語圏での派遣
◎ 従って、ドイツ語を習得したい方に最適の環境
◎ ドイツ全土に亘って派遣可能
◎ 派遣先はギムナジウム(小5~大1年生)

◎ 文化紹介以外にアカデミックな授業も多く取り入れている環境もあり
◎ 日本語の先生も日本語の流暢な先生からドイツ語オンリーの先生まで
◎ 日本語クラスのない派遣先もあり
◎ 滞在先はオーナー付きシェアルームが一般的。滞在費300ユーロ/月程度

 
> 参加条件の年齢が50歳までに変更 

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°

 
↑日本語教師派遣プログラムの割引+BBI組合せ割引


↑活動の様子生活の様子など生の声!


↑最近Upした現地情報盛りだくさんの動画のページです!

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞

◇ ドイツで日本語教師海外派遣プログラム概要
◇ ドイツ短期1ヶ月間コース(現地滞在費込み)が嬉しい♪
◇ ドイツの派遣校紹介
◇ ドイツの派遣の特徴
◇ ドイツからの活動報告
◇ 日本語教師養成講座通信との活用方法

◇ 参加者の声はこちら ・・・ 体験談(動画あり) マンスリーレポート

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞
:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆

posted by BBI at 2012/10/30 18:45
コメント()  トラックバック(0)

        -このブログ記事内容は【2012年10月29日】付けの情報となります-

**************************************************************************************************
このブログで書かれた情報はこの日付時点での情報となります。将来的に内容が変わっている場合もありますので、最新の情報は必ずご確認下さい
**************************************************************************************************

【体験談2】春休みAust日本語教師体験(10%オフ!)
-お得な特典いっぱい!1週間~の短期で参加できるBBIが提供する春のプログラム!-

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 このブログに関連するページは以下をご覧ください
  オーストラリアで日本語教師ボランティア(3ヶ月間~1年間)
  オーストラリアで短期日本語教師ボランティア体験(1~4週間)
  有給とボランティアで経験を積む!日本語教師海外派遣
  オーストラリアで有給日本語教師(6ヶ月間、9ヶ月間)
    ◆ブログ記事トップ  派遣校詳細  現地からの声
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは、日本語教師ネットワークの大橋です。今週もはじまりました、どうぞよろしくお願いします。

さて、今日も春休み日本語教師体験ネタです!大人気のこのコース、体験談を紹介していたいと思いますので、興味のある方はどうぞご覧ください。

さて、こちらのプログラムは、どの時期にお申込みでもどの期間でもプログラム費用10%OFFにするという、春休みならではの割引を実施していますので、是非是非ご利用下さい。

ただ、重要な注意点があります!

【注意 11/16締切】 春休みオーストラリアで日本語教師体験

 > なぜ11/16が締切日なのか 募集事情
 > 【体験談】 オーストラリアで日本語教師体験
 > 2013年春休み日本語教師体験 派遣インタビュー

  2013年春休み全期間10%OFF 

詳しくは上記のブログ記事を読んで頂ければと思いますが、いずれにしても春のこのプログラムにお申込みをされたい方は、上記期日までに必ず派遣インタビューを受けて頂きますようにお願いします!

11月16日(金)が し・め・き・り です!!

’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°

それでは、春休みは短期のプログラムですが過去に短期で参加した方の体験談を紹介します。ご興味のある方は参考にして下さい。

【短期オーストラリアで日本語教師体験 体験談】

2012年8月から2週間参加 女性
 派遣校: QLD州の公立小学校(プライマリー)
 日本語教師: オーストラリア人講師
 1週間の平均コマ数: 20コマ
 指導対象の学年: Year5~7(小学校5年生~中学校1年生)

◎行った授業内容を教えて下さい
・自己紹介を英語と日本語で行う。
・日本で働いている学校のパワーポオインとを作って行って、英語で紹介。
・日本の漢字が象形文字である事を例を挙げて紹介

また、担当の先生が2日間お休みされたので、そのうち1日は自分の学校の紹介のパワーポイントをサポートの先生に手伝ってもらいながらやりました。また持っていった制服を見せました。

◎日本語の授業以外で教えた科目はありますか
はい、あります。
先生がお休みの時に、サポートの先生と一緒にバスケットボールをさせました。習字の指導、フルートレッスン、音楽の授業にも参加させてもらいました。

◎派遣地はどんなところでしたか
この季節は雨が少なく、過ごしやすかったです。朝、夕はかなり冷えるので長袖のTシャツ、パーカー、ジャケットなどが必要です。日本人も結構多かったです。先生方はとてもフレンドリーでした。

◎この経験を今後どのようにつなげていこうと思っていますか
機会があれば自分の生徒たちにオーストラリアの学校や生活に付いて話してあげたい。普段もっとゆとりを持って生活を楽しむようにしたいとひしひしと思った。

◎出発前と現在の英語力を教えて下さい
大人がゆっくり話してくれたら理解できるが、子供の話は理解しにくい。「A」の発音は「ai」となるのでわかりづらかった。ブロークンな英語でもなんとかわかってもらえる。自信を持ってしゃべる!!でもはやり文法力や構成の少なさを痛感した。

◎私の体験談
ちょうどスクールフェアーの時期で日本人のお母さん方とお寿司を作った。ファミリーにお好み焼きを作ってあげようと現地で手に入る材料を聞いたら、いろいろ教えてくれ、材料を分けてくれた。

日本語の先生の家にホームステイしている人とキュランダ渓谷に行ったりできた。リーフへも行くつもりです。

ホストファミリーとは週末にパーティーに行きました。先生友達でキャンプに行った時のビデオを見ました。日本語のスピーチコンテストにも行きました。いろいろ経験出来て楽しかったです。

先生はお休みされ、不安でしたが、何とか乗り切りました。やんちゃな生徒もいて、授業中うろついたりおしゃべりして外に出されるシーンもありました。これはどこでも、同じですね(笑)。図書館のカウンターにお花を生けさせてもらいました。生徒が一杯話しかけてくれました。

◎現地のサポートはいかがでしたか
とても良かったです。分からない事を問い合わせて頂きありがとうございました。「自己紹介」「学校紹介のPP」「人気のあるオリンピックアスリートのプロフィール」などを話してほしいと連絡が取れたのも良かったです。

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°

他の方の体験談は以下でご覧になる事が出来ます。

> 
オーストラリアで日本語教師派遣プログラム体験談


↑ 疑問点、ご相談はお気軽にこちらから(メール・お電話・ご来店から選択できます)

 ⇒ 
オーストラリアで日本語教師派遣プログラム詳細
 ⇒ 1~4週間までのオーストラリアで短期日本語教師体験はこちら



*******************************************************************


↑2013年も継続決定!ラッキーセブン特別価格♪

【ラッキーセブン特別価格♪】

1学期間: 400000円 ⇒ 308000円
2学期間: 470000円 ⇒ 338000円
3学期間: 510000円 ⇒ 368000円
1学年間: 550000円 ⇒ 398000円

※学割(-3万円)、資格割(-3万円)、英語割(-1万円)、WH割(-1万円)は通常通り適用します
※BBI組み合わせ割引もそのまま適用


↑ 更に使えるBBIの組み合わせ割引、1学年間で298000円にも!


↑最近Upした現地情報盛りだくさんの動画のページです!


↑活動の様子生活の様子など生の声!

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°

【オーストラリアへ派遣の特徴】

◎ 英語圏で一番の日本語学習者数を誇る(世界的に見ても3番目の学習者数)
◎ 従って、日本語教育環境、活動環境、受け入れ環境がどの国よりも秀でている
◎ オーストラリア全土に亘って派遣可能
◎ 派遣校の数が派遣国の中で一番多い
◎ 小学校、中高校、一貫校、女子校、男子校、公立校、私立校など種類も豊富
◎ 従って、いろいろな希望に応えられる環境下
◎ 日本語の先生も日本語の流暢なオージー先生、英語が主体のオージー先生、日本人先生など
先生の種類も豊富
◎ 従って、自分の英語力によって、適切な派遣が可能
◎ 滞在先は先生か生徒のお宅、毎日3食付いて平均120豪ドル/週(約10000円)・・・語学学校経由のホームステイ費用の約半額の安さ!

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞

◇ オーストラリアで日本語教師海外派遣プログラム
◇ オーストラリアの派遣校紹介
◇ 現地から活動報告(マンスリーレポート)
◇ オーストラリアの派遣の特徴
◇ 1週間の短期から参加可能-短期プログラム
◇ 日本語教師養成講座通信との活用方法
◇ 児童英語教師との組合せプラン
◇ 参加者の声はこちら >>> 体験談(動画有) マンスリーレポート
◇ オーストラリアで日本語教師海外派遣プログラムお薦めコンテンツ一覧

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞
:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°
posted by BBI at 2012/10/29 17:51
コメント()  トラックバック(0)

        -このブログ記事内容は【2012年10月26日】付けの情報となります-

**************************************************************************************************
このブログで書かれた情報はこの日付時点での情報となります。将来的に内容が変わっている場合もありますので、最新の情報は必ずご確認下さい
**************************************************************************************************

【体験談】春休みオーストラリア日本語教師体験(10%オフ)
-お得な特典いっぱい!1週間~の短期で参加できるBBIが提供する春のプログラム!-

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 このブログに関連するページは以下をご覧ください
  オーストラリアで日本語教師ボランティア(3ヶ月間~1年間)
  オーストラリアで短期日本語教師ボランティア体験(1~4週間)
  有給とボランティアで経験を積む!日本語教師海外派遣
  オーストラリアで有給日本語教師(6ヶ月間、9ヶ月間)
    ◆ブログ記事トップ  派遣校詳細  現地からの声
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは、日本語教師ネットワークの大橋です。

昨日まで、オーストラリアで幼稚園ボランティアの体験談を紹介してきましたが、今日は、同様に春休みに大人気の春休みオーストラリアで日本語教師体験の体験談を紹介していたいと思います。

こちらのプログラムは、どの時期にお申込みでもどの期間でもプログラム費用10%OFFにするという、春休みならではの割引を実施していますので、是非是非ご利用下さい。

ただ、重要な注意点があります!

【注意 11/16締切】 春休みオーストラリアで日本語教師体験

 > なぜ11/16が締切日なのか 募集事情
 > 【体験談】 オーストラリアで日本語教師体験
 > 2013年春休み日本語教師体験 派遣インタビュー

  2013年春休み全期間10%OFF 

詳しくは上記のブログ記事を読んで頂ければと思いますが、いずれにしても春のこのプログラムにお申込みをされたい方は、上記期日までに必ず派遣インタビューを受けて頂きますようにお願いします!

11月16日(金)が し・め・き・り です!!

’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°

それでは、春休みは短期のプログラムですが過去に短期で参加した方の体験談を紹介します。ご興味のある方は参考にして下さい。

【短期オーストラリアで日本語教師体験 体験談】

2012年7月から4週間参加 女性
 派遣校: QLD州の公立中高校(セカンダリー)
 日本語教師: オーストラリア人講師
 1週間の平均コマ数: 14~18コマ
 指導対象の学年: Year8~12(中学校1年生~高校3年生)

◎行った授業内容を教えて下さい
文章の読み聞かせ。生徒の文章の添削。テストの答案用紙の回答のチェック。先生の表記や発音の助言。

◎日本語の授業以外で教えた科目はありますか
生徒に着物を着せて、河内音頭の踊りを教えました。

8~10年生の殆ど全員にしました。

◎派遣地はどんなところでしたか
観光地で、オーストラリア人にも世界の人々にも魅力のある小さな都市。近くに、熱帯雨林の密林があり、グレートバリアリーフの綺麗な海がある。移住の人が多く、多人種の人達が暮らしている。住民は、友人関係を大切にして生活を楽しみ、のんびり暮らしている。

◎このプログラムに参加した目的は何でしたか
今まで続けてきた日本文化(日本舞踊)を、子供達に理解し体験してほしい。日本語の先生や、ホームステイの人々との会話で英語の勉強をしたかった。

また、着物の歴史を、写真などで視覚的に理解できるようにして置けばよかった。

そして、子供達が、目を輝かせて着物を着て嬉しそうに写真を撮る姿を見て、こういう機会を多く持ちたいと思いました。将来、彼らが日本語を学び、日本との懸け橋になってほしいと思います。

◎出発前と現在の英語力を教えて下さい
あまり違いません。日本人のアシスタント教師が三人いたので学校では、日本語で喋っていました。日本語の先生も、日本語で話したがっていました。

◎私の体験談
オーストラリアの教育システムが、日本を信じて私達の文化を愛して真剣に先生方が日本語を教えている姿に感動しました。日本人は、もっと此の事を理解し、自分達の国の行く末に責任を持たなければと思いました。まだまだ、誤解されている処も多いと思いました。

滞在中に、日本語スピーチコンテストで、私の世話した11年生の二人が一位と三位になったこと、スポーツ大会のコスチュームの派手さ、ホームステイ先の娘さんのEmyの学校フェステバルで巻き寿司を巻いたり焼きそばを作ったり、良い思い出ばっかり貰いました。

ホームステイ先が、2週間毎に変わったのは大変だったかな。人見知りなので、お互いが打ち解けるまで少し時間が必要でした。でも、一人暮らしのJanelleとの友達のように毎晩夕食を楽しみ、Barbaraの家族との楽しい家族団欒も、気を遣いましたが、良い経験でした。

◎現地のサポートはいかがでしたか
良かったです。良い学校、ホームステイ先を、紹介くださって感謝しています。

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°

他の方の体験談は以下でご覧になる事が出来ます。

> 
オーストラリアで日本語教師派遣プログラム体験談


↑ 疑問点、ご相談はお気軽にこちらから(メール・お電話・ご来店から選択できます)

 ⇒ 
オーストラリアで日本語教師派遣プログラム詳細
 ⇒ 1~4週間までのオーストラリアで短期日本語教師体験はこちら



*******************************************************************


↑2013年も継続決定!ラッキーセブン特別価格♪

【ラッキーセブン特別価格♪】

1学期間: 400000円 ⇒ 308000円
2学期間: 470000円 ⇒ 338000円
3学期間: 510000円 ⇒ 368000円
1学年間: 550000円 ⇒ 398000円

※学割(-3万円)、資格割(-3万円)、英語割(-1万円)、WH割(-1万円)は通常通り適用します
※BBI組み合わせ割引もそのまま適用


↑ 更に使えるBBIの組み合わせ割引、1学年間で298000円にも!


↑最近Upした現地情報盛りだくさんの動画のページです!


↑活動の様子生活の様子など生の声!

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°

【オーストラリアへ派遣の特徴】

◎ 英語圏で一番の日本語学習者数を誇る(世界的に見ても3番目の学習者数)
◎ 従って、日本語教育環境、活動環境、受け入れ環境がどの国よりも秀でている
◎ オーストラリア全土に亘って派遣可能
◎ 派遣校の数が派遣国の中で一番多い
◎ 小学校、中高校、一貫校、女子校、男子校、公立校、私立校など種類も豊富
◎ 従って、いろいろな希望に応えられる環境下
◎ 日本語の先生も日本語の流暢なオージー先生、英語が主体のオージー先生、日本人先生など
先生の種類も豊富
◎ 従って、自分の英語力によって、適切な派遣が可能
◎ 滞在先は先生か生徒のお宅、毎日3食付いて平均120豪ドル/週(約10000円)・・・語学学校経由のホームステイ費用の約半額の安さ!

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞

◇ オーストラリアで日本語教師海外派遣プログラム
◇ オーストラリアの派遣校紹介
◇ 現地から活動報告(マンスリーレポート)
◇ オーストラリアの派遣の特徴
◇ 1週間の短期から参加可能-短期プログラム
◇ 日本語教師養成講座通信との活用方法
◇ 児童英語教師との組合せプラン
◇ 参加者の声はこちら >>> 体験談(動画有) マンスリーレポート
◇ オーストラリアで日本語教師海外派遣プログラムお薦めコンテンツ一覧

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞
:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°

posted by BBI at 2012/10/26 12:00
コメント()  トラックバック(0)

       -このブログ記事内容は【2012年10月25日】付けの情報となります-

**************************************************************************************************
このブログで書かれた情報はこの日付時点での情報となります。将来的に内容が変わっている場合もありますので、最新の情報は必ずご確認下さい
**************************************************************************************************

【体験談3】 幼稚園ボランティア!春休み早割募集中
-シドニー近郊ローカル幼稚園、日本人園長背院生の幼稚園もあり-

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 このブログに関連するページは以下をご覧ください
  オーストラリアで幼稚園ボランティア
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは、BBIの大橋です。

さて、今日も引き続き、来年春休みのシーズンに早割が適用となる、オーストラリアで幼稚園ボランティアの体験談を紹介したいと思います。ご興味のある方はどうご参考下さい。

 > 総括!70名参加!2012年夏休みオーストラリアで幼稚園ボランティア
 > 早いだけお得な早割り♪ 2013年春休み幼稚園ボランティア

【2013年春休み幼稚園ボランティアの注意点】

 ○ その時期の各スタート日は毎週日曜日にシドニーインである事
 ○ 毎回2週間の参加期間である事
 ○ 毎回10名までの定員である事

等が挙げられます。特に最後の毎回10名までというのは、良い幼稚園先の確保、このプログラムに慣れた良いホームステイ先の確保などのために対応しておりますので、ご了承を頂くとともにご注意くださいませ。満席になり次第締切をしますが、その意味でも早めのご対応の方が確実です!

【2012年夏休みオーストラリアで幼稚園ボランティア体験談】

私の体験談(幼稚園ボランティア)
平日は幼稚園でボランティアをして、夕方からはホストファミリーとドライブに行ったり、友達と買い物をしたりしていました。土日は、友達とシドニー観光やツアーン参加したりして、本当に毎日が充実していました。英語は本当にわからなかったのですが、ホームファミリーや幼稚園の先生方はゆっくり話してくれたり、身振りや例を見せて一つ一つ丁寧に伝えてくれ、少しずつ聞き取りが出来るようになったり、コミュニケーションを取る事が出来ました。子供たちが喋る英語は特に聞き取りが難しく、意味も良く分からなかったのですが一緒に遊びを楽しむ事が出来ました。幼稚園では、子供たちに折り紙を紹介する時間も頂けました。私は、千代紙を持ってきていたので、黒い画用紙に千代紙をちぎって貼るコラージュ作り(ちぎり絵)をしました。英語で伝えるのは難しかったのですが、幼稚園の先生がサポートしてくれ、作品を無事に作る事が出来ました。作品に使う千代紙の柄を子供たちも真剣に選んでくれ、日本のきれいな模様を知ってもらえたんじゃないのかなと思いました。ホームステイ先では、ホストファミリーがとても親切で、シティーへの行き方、観光名所など地図やバスのタイムテーブルまで用意して教えてくれたり、ドライブや日本食のお店、おばちゃんの家、買い物など毎日いろいろなところへ連れて行ってくれました。

☆嬉しかった事
9月4日が私の21歳の誕生日でした。その日、たまたま幼稚園の子供も誕生日でバースデーパーティーをしました。モーニングティーの時にその子供のバースデーパーティーをしていて、「私と同じ日だね!!」というと、幼稚園の先生方が私の分のケーキを買ってきてくれ、アフターヌーンティーの時に子供たちと一緒に私のバースデーパーティーを開いてくれました。感動しながら家に帰るとホストファミリーもサプライズでパーティーをしてくれました。1日に2回もパーティーをしてもらい、たくさんの人に祝ってもらえてとても幸せな1日でした。

◎地域はどういったところでしたか
丘の上の住宅街。家のすぐ近くにバス停があり、とても便利でいた。幼稚園までも歩いて15分くらいだったので良かったです。夜は星や夜景がきれいでした!!

◎出発前の英語と比べてどうですか
1日目と比べてリスニング力が上がったと思います。少しずつ聞き取れるようになってきました。また、単語の使い方、含まれるニュアンスを少しですが、覚えられた事も良かったです。

尚、英語の勉強もそうですが、日本に付いてもっと知っておいたらよかったと思いました。

◎これから参加される方にアドバイス願います
いつも笑顔でいる事、Yes, Noと自分の気持ちははっきりと表すこと。とても大切なことだとこの2週間で感じました。ニコニコしていたら周りから話しかけてもらえますよ。


:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:


上記はほんの一部ですが、皆さん本当に濃いいい経験をされているようです。単に幼稚園での活動にとどまらず、今後の人生において、生かせる経験や発見がったようで、そういった事を聞くととても良かったなといつも感じます。

どなたでも参加できるボランティアですが、この経験を通じて皆さん、それぞれ今後に行かせる何かを掴めると思いますので、是非是非参加してみて下さい、結構お薦めのボランティアプログラムです!

なお、体験談などは追って弊社のホームページ内でも発表をして行きたいと思いますので、乞うご期待下さい!

 > 
詳しい幼稚園ボランティアの体験談はこちらでご確認下さい
 > 幼稚園ボランティア仮お申込 
 > 幼稚園ボランティアプログラムとは

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:

最後に。。。


毎年春休みにシーズンのこの幼稚園ボランティアは、夏休みよりもお申込み者が多く、2月3月のピーク時には、活動先の幼稚園が手配できないほど混み合います。同時にホームステイ確保に関しても多くの他の留学生も来るため、難しい時期です。お申込みを頂ければ、何とか手配をしていきたいと思っていますので、対応はして行きますが、幼稚園先と滞在先が近くで手配できない場合も可能性としてはでてきます。

それらを解消するには、シドニー現地においても本当に早めに対応していくしかなく、早め早めの幼稚園先確保、滞在先確保が必要となります。

このプログラムはとても人気があり、またこの春休みは参加をさせる方も多いので、残念ながら派遣先、ホームステイ先の確保が出来ず、最悪手配できない時もあります。よって、ご希望の方はどうぞお早めにお問合せ頂くか、お申込み下さい。


↑お気軽にご相談下さい(メール・お電話・ご来店から選択できます)

 
↑2つ以上のプログラムお申込みに適用、BBI組合せ割引です!


↑活動の様子生活の様子など生の声!


↑最近Upした現地情報盛りだくさんの動画のページです!

以上2013年春休み幼稚園ボランティアのお知らせでした、どうぞご参考下さいませ。

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞

◇ 幼稚園ボランティアのご質問は ・・・ お問合せ
◇ オンラインでお申込みは ・・・ 仮お申込 

◇ 参加者の声はこちら >>> 体験談(動画有)
◇ 幼稚園ボランティアとは
◇ 更に詳しい幼稚園ボランティアの情報は
◇ 関連する児童英語教師とは

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞
:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:

posted by BBI at 2012/10/25 10:56
コメント()  トラックバック(0)

       -このブログ記事内容は【2012年10月24日-2】付けの情報となります-

**************************************************************************************************
このブログで書かれた情報はこの日付時点での情報となります。将来的に内容が変わっている場合もありますので、最新の情報は必ずご確認下さい
**************************************************************************************************

【体験談2】 幼稚園ボランティア!春休み早割募集中
-シドニー近郊ローカル幼稚園、日本人園長背院生の幼稚園もあり-

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 このブログに関連するページは以下をご覧ください
  オーストラリアで幼稚園ボランティア
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは、BBIの大橋です。

さて、引き続き、来年春休みのシーズンに早割が適用となる、オーストラリアで幼稚園ボランティアの体験談を紹介したいと思います。ご興味のある方はどうご参考下さい。

 > 総括!70名参加!2012年夏休みオーストラリアで幼稚園ボランティア
 > 早いだけお得な早割り♪ 2013年春休み幼稚園ボランティア

【2013年春休み幼稚園ボランティアの注意点】

 ○ その時期の各スタート日は毎週日曜日にシドニーインである事
 ○ 毎回2週間の参加期間である事
 ○ 毎回10名までの定員である事

等が挙げられます。特に最後の毎回10名までというのは、良い幼稚園先の確保、このプログラムに慣れた良いホームステイ先の確保などのために対応しておりますので、ご了承を頂くとともにご注意くださいませ。満席になり次第締切をしますが、その意味でも早めのご対応の方が確実です!

【2012年夏休みオーストラリアで幼稚園ボランティア体験談】

私の体験談(幼稚園ボランティア)
学生のうちにしか出来ない事をしたいと思って参加しました。海外に行っていたかったので、海外に行くなら何か目的を持ってやろうと思い、ボランティアに参加できるこのプログラムを選びました。

本当に大満足ですが、風邪をひいていろいろと大変だったし、日曜日はせっかくの休日を体調が悪すぎて本当に休むだけで終えてしまった事、幼稚園でたくさん写真を取りたかったけど、子供たちの写真が取れなかったのでそれがちょっと残念でした。

同期の中で男一人でびっくりしましたが、数人の子が声をかけてくれたり、どっかに行くのを誘ってくれたりしたので、それがすごく助かりました。あと、ホームステイ先に自分以外に2人留学生の子がいて、それもすごく良かったです!自分の国と相手の国の違いに付いて話している時は楽しかったし、いろいろと助けてもらいました。あと勘で歩き回ってバスケットコートを見つけて、知らない人たちとバスケをしたのも良い思い出です。

また、何だか、基本的に幼稚園でアジアの子に好かれました。一人の女の子がずっとついてきてすごい可愛かったです。男の子も可愛かったです、心が洗われました。

生活は、全てのものが高いオーストラリアですが、マックのソフトクリームはめっちゃくちゃ安い!!また、服をもっとあったかいやつを持ってくればよかったと感じました、思ったより寒かったです(9月に参加)。それから、中国人のホームステイをしている子と1,2時間ぐらい語った時は、これが異文化交流か~!と思いました(笑)、すごく楽しかったです。

◎地域はどういったところでしたか
結構にぎわっていました。幼稚園の近くにWestfieldという大きなショッピングセンターがあって、すごく便利でした。ステイ先のRosevilleは静かなところでした。特に何もなかったです、あと鳥が多かったです。

◎この経験をどのようにつなげていこうと思いますか
初の海外で感じたのは、絶対学生のうちに海外に1回は出た方が良い!!ということ。英語を上達させる事が出来るとかの問題ではなく、どんな面でもこの経験はプラスにつながると思います。いろいろな価値観を理解できるので人生の幅が広がると思います。

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:

上記はほんの一部ですが、皆さん本当に濃いいい経験をされているようです。単に幼稚園での活動にとどまらず、今後の人生において、生かせる経験や発見がったようで、そういった事を聞くととても良かったなといつも感じます。

どなたでも参加できるボランティアですが、この経験を通じて皆さん、それぞれ今後に行かせる何かを掴めると思いますので、是非是非参加してみて下さい、結構お薦めのボランティアプログラムです!

なお、体験談などは追って弊社のホームページ内でも発表をして行きたいと思いますので、乞うご期待下さい!

 > 
詳しい幼稚園ボランティアの体験談はこちらでご確認下さい
 > 幼稚園ボランティア仮お申込 
 > 幼稚園ボランティアプログラムとは

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:

最後に。。。


毎年春休みにシーズンのこの幼稚園ボランティアは、夏休みよりもお申込み者が多く、2月3月のピーク時には、活動先の幼稚園が手配できないほど混み合います。同時にホームステイ確保に関しても多くの他の留学生も来るため、難しい時期です。お申込みを頂ければ、何とか手配をしていきたいと思っていますので、対応はして行きますが、幼稚園先と滞在先が近くで手配できない場合も可能性としてはでてきます。

それらを解消するには、シドニー現地においても本当に早めに対応していくしかなく、早め早めの幼稚園先確保、滞在先確保が必要となります。

このプログラムはとても人気があり、またこの春休みは参加をさせる方も多いので、残念ながら派遣先、ホームステイ先の確保が出来ず、最悪手配できない時もあります。よって、ご希望の方はどうぞお早めにお問合せ頂くか、お申込み下さい。


↑お気軽にご相談下さい(メール・お電話・ご来店から選択できます)

 
↑2つ以上のプログラムお申込みに適用、BBI組合せ割引です!


↑活動の様子生活の様子など生の声!


↑最近Upした現地情報盛りだくさんの動画のページです!

以上2013年春休み幼稚園ボランティアのお知らせでした、どうぞご参考下さいませ。

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞

◇ 幼稚園ボランティアのご質問は ・・・ お問合せ
◇ オンラインでお申込みは ・・・ 仮お申込 

◇ 参加者の声はこちら >>> 体験談(動画有)
◇ 幼稚園ボランティアとは
◇ 更に詳しい幼稚園ボランティアの情報は
◇ 関連する児童英語教師とは

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞
:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:

posted by BBI at 2012/10/24 12:35
コメント()  トラックバック(0)

       -このブログ記事内容は【2012年10月24日】付けの情報となります-

**************************************************************************************************
このブログで書かれた情報はこの日付時点での情報となります。将来的に内容が変わっている場合もありますので、最新の情報は必ずご確認下さい
**************************************************************************************************

【体験談】 幼稚園ボランティア!春休み早割募集中
-シドニー近郊ローカル幼稚園、日本人園長背院生の幼稚園もあり-

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 このブログに関連するページは以下をご覧ください
  オーストラリアで幼稚園ボランティア
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは、BBIの大橋です。

さて、昨日お伝えした、来年春休みのシーズンに早割が適用となる、オーストラリアで幼稚園ボランティアに関して、体験談を紹介したいと思います。ご興味のある方はどうご参考下さい。

 > 総括!70名参加!2012年夏休みオーストラリアで幼稚園ボランティア
 > 早いだけお得な早割り♪ 2013年春休み幼稚園ボランティア

【2013年春休み幼稚園ボランティアの注意点】

 ○ その時期の各スタート日は毎週日曜日にシドニーインである事
 ○ 毎回2週間の参加期間である事
 ○ 毎回10名までの定員である事

等が挙げられます。特に最後の毎回10名までというのは、良い幼稚園先の確保、このプログラムに慣れた良いホームステイ先の確保などのために対応しておりますので、ご了承を頂くとともにご注意くださいませ。満席になり次第締切をしますが、その意味でも早めのご対応の方が確実です!

【2012年夏休みオーストラリアで幼稚園ボランティア体験談】

私の体験談(幼稚園ボランティア)
2週間とても充実していたと思う。オーストラリアの幼稚園で、自分は子供たちのために何が出来るのかを必死に模索した。日本語のキラキラ星を教えて、皆で歌ったり、折り紙でおもちゃを作ってあげたり、子供に簡単な折り紙を作ってもらったり、ほぼ毎日、日本文化を伝える様な活動が出来たと思う。日本文化に興味を持って、私に時間を割いて頂いた先生方にも感謝したい。

ただ、英語でしっかり説明する事は出来なかったし、紙芝居もやってみたかったので、事前にきちんと準備をしておくべきだと思った。

私がこのプログラムに参加した目的は多々あったが、思いがけず、人の優しさや、コミュニケーションを取る事の楽しさを一番感じた。今回の活動から多くの事を考え、更に経験を重ねて深め、これからに生かしていきたいと思う。

◎地域はどういったところでしたか
家から徒歩5分で海も幼稚園も広大な公園もある。緑も豊かで、様々な種類の鳥も見かけた。20分ほど歩けば大きな商店街もあり、必要なものは全てそこで購入できた。のびのびとした雰囲気で道行く人たちも親しみやすい。

◎出発前と現在の英語力は?
耳は慣れた。ホストファミリー、幼稚園の子供、先生、保護者と多くの人と話す機会があったので、英語を話す事が怖くなくなった、会話を楽しめるようになった。

また、自分の英語力の低さ、また、弱い部分もわかったのでこれから英語を学習して行く上で生かしていきたい。

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:

上記はほんの一部ですが、皆さん本当に濃いいい経験をされているようです。単に幼稚園での活動にとどまらず、今後の人生において、生かせる経験や発見がったようで、そういった事を聞くととても良かったなといつも感じます。

どなたでも参加できるボランティアですが、この経験を通じて皆さん、それぞれ今後に行かせる何かを掴めると思いますので、是非是非参加してみて下さい、結構お薦めのボランティアプログラムです!

なお、体験談などは追って弊社のホームページ内でも発表をして行きたいと思いますので、乞うご期待下さい!

 > 
詳しい幼稚園ボランティアの体験談はこちらでご確認下さい
 > 幼稚園ボランティア仮お申込 
 > 幼稚園ボランティアプログラムとは

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:

最後に。。。


毎年春休みにシーズンのこの幼稚園ボランティアは、夏休みよりもお申込み者が多く、2月3月のピーク時には、活動先の幼稚園が手配できないほど混み合います。同時にホームステイ確保に関しても多くの他の留学生も来るため、難しい時期です。お申込みを頂ければ、何とか手配をしていきたいと思っていますので、対応はして行きますが、幼稚園先と滞在先が近くで手配できない場合も可能性としてはでてきます。

それらを解消するには、シドニー現地においても本当に早めに対応していくしかなく、早め早めの幼稚園先確保、滞在先確保が必要となります。

このプログラムはとても人気があり、またこの春休みは参加をさせる方も多いので、残念ながら派遣先、ホームステイ先の確保が出来ず、最悪手配できない時もあります。よって、ご希望の方はどうぞお早めにお問合せ頂くか、お申込み下さい。


↑お気軽にご相談下さい(メール・お電話・ご来店から選択できます)

 
↑2つ以上のプログラムお申込みに適用、BBI組合せ割引です!


↑活動の様子生活の様子など生の声!


↑最近Upした現地情報盛りだくさんの動画のページです!

以上2013年春休み幼稚園ボランティアのお知らせでした、どうぞご参考下さいませ。

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞

◇ 幼稚園ボランティアのご質問は ・・・ お問合せ
◇ オンラインでお申込みは ・・・ 仮お申込 

◇ 参加者の声はこちら >>> 体験談(動画有)
◇ 幼稚園ボランティアとは
◇ 更に詳しい幼稚園ボランティアの情報は
◇ 関連する児童英語教師とは

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞
:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:

posted by BBI at 2012/10/24 11:18
コメント()  トラックバック(0)

       -このブログ記事内容は【2012年10月23日】付けの情報となります-

**************************************************************************************************
このブログで書かれた情報はこの日付時点での情報となります。将来的に内容が変わっている場合もありますので、最新の情報は必ずご確認下さい
**************************************************************************************************

早いだけお得な早割り2013年春休み幼稚園ボランティア!
-シドニー近郊ローカル幼稚園、日本人園長先生の幼稚園もあり-

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 このブログに関連するページは以下をご覧ください
  オーストラリアで幼稚園ボランティア
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは、BBIの大橋です。

さて、もう10月も後半に入り、来年の足音も聞こえるようになってきました。

その関係かわかりませんが、既に来年スタートのプログラムへのお申込みがだんだん増えてきています。特に1、2、3月頃の春休みに関するお問合わせやお申し込みが増えてきています。また、春休みは2週間程度の短期で参加される方が多いですね。

さて、その短期プログラムの中で一年を通してとても人気なのが、幼稚園ボランティアです。この前の夏休みには70名様以上の方が参加をされました!

 > 総括!70名参加!夏休みオーストラリアで幼稚園ボランティア

春休みは、毎年更に多くの方々が参加される傾向にあり、BBIとしてもスムーズに対応できる体制を整えて、皆さんをお待ちしております。

そして、今日の表題のとおり、大人気の幼稚園ボランティアですので、
春休みのシーズンに関しては早割の設定もして対応をしたいと思っています。

早ければ早いほどお得♪ 春休みオーストラリアで幼稚園ボランティア

こちらの専用ページは近日中にアップしていければと思いますが、以下にその詳細をお知らせしますね。また、注意点としては、

 ○ その時期の各スタート日は毎週日曜日にシドニーインである事
 ○ 毎回2週間の参加期間である事
 ○ 毎回10名までの定員である事

等が挙げられます。特に最後の毎回10名までというのは、良い幼稚園先の確保、このプログラムに慣れた良いホームステイ先の確保などのために対応しておりますので、ご了承を頂くとともにご注意くださいませ。満席になり次第締切をしますが、その意味でも早めのご対応の方が確実です!

それでは以下に、その詳細をお知らせします。

【1万円の割引!2013年早割が効く!春休み幼稚園ボランティアキャンペーン】

早割詳細

ご出発の3ヶ月前までにお申込み: ⇒プログラム費用から1万円引き 
ご出発の2ヶ月前までにお申込み: ⇒プログラム費用から5千円引き

例えば。。。
2012年11月2日(金)までにお申込みする場合

2013年1月5日(日)シドニーイン以降のご参加の方 ・・・ 5千円引き
2013年2月2日(日)シドニーイン以降のご参加の方 ・・・ 1万円引き

上記の様にシドニー到着予定日(通常日本出発翌日)から遡って3ケ月前の同日までにお申込み頂ければ適用します。
※その日が週末祝日の場合は翌営業日まで有効
※お申込み日とは ・・・ BBIのオンラインなどのお申込フォームを送付し、参加登録費5万円が弊社に到着した日をお申込み日とします

キャンペーン適用期間及び対象

2013年1、2、3、4月に出発できる方対象

ご出発日程・参加期間

毎週日曜日にシドニー到着の日程で、2週間の参加期間とします
※日曜日以外の到着は基本的に受け付けておりません
※この春休み、夏休みの時期の参加期間は基本的に2週間とします

応募締切

ご出発予定の約1ヵ月半前程度まで受付可能
※各回10名までを受付の上限としています
※そのため満席の時には受付が出来ない場合もあります
※従って早め早めのご対応をお薦めします

以上、最大1万円の割引が適用となりますので、ご参加を決めたらどうぞお早めにご対応されて下さい。

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:

毎年春休みにシーズンのこの幼稚園ボランティアは、夏休みよりもお申込み者が多く、2月3月のピーク時には、活動先の幼稚園が手配できないほど混み合います。同時にホームステイ確保に関しても多くの他の留学生も来るため、難しい時期です。お申込みを頂ければ、何とか手配をしていきたいと思っていますので、対応はして行きますが、幼稚園先と滞在先が近くで手配できない場合も可能性としてはでてきます。

それらを解消するには、シドニー現地においても本当に早めに対応していくしかなく、早め早めの幼稚園先確保、滞在先確保が必要となります。

上記のとおり、このプログラムはとても人気があり、またこの春休みには他のプログラム含めて参加をさせる方も多いので、残念ながら派遣先、ホームステイ先の確保が出来ず、最悪手配できない時もあります。よって、ご希望の方はどうぞお早めにお問合せ頂くか、お申込み下さい。


↑お気軽にご相談下さい(メール・お電話・ご来店から選択できます)

 
↑2つ以上のプログラムお申込みに適用、BBI組合せ割引です!


↑活動の様子生活の様子など生の声!


↑最近Upした現地情報盛りだくさんの動画のページです!

以上2013年春休み幼稚園ボランティアのお知らせでした、どうぞご参考下さいませ。

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞

◇ 幼稚園ボランティアのご質問は ・・・ お問合せ
◇ オンラインでお申込みは ・・・ 仮お申込 

◇ 参加者の声はこちら >>> 体験談(動画有)
◇ 幼稚園ボランティアとは
◇ 更に詳しい幼稚園ボランティアの情報は
◇ 関連する児童英語教師とは

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞
:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:

posted by BBI at 2012/10/23 10:38
コメント()  トラックバック(0)

        -このブログ記事内容は【2012年10月20日-2】付けの情報となります-

**************************************************************************************************
このブログで書かれた情報はこの日付時点での情報となります。将来的に内容が変わっている場合もありますので、最新の情報は必ずご確認下さい
**************************************************************************************************

募集要項 2013年4月出発NZで日本語教師ボランティア
-2013年4月出発NZで日本語教師派遣プログラムの応募締切は2013年1月末まで!-

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 このブログに関連するページは以下をご覧ください
  有給とボランティアで経験を積む!日本語教師海外派遣
  ニュージーランドで日本語教師ボランティア
  1~4週間ニュージーランドで短期日本語教師体験
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2013年4月出発 ニュージーランドで日本語教師派遣プログラム募集要項
*******************************************************************
プログラム名 : ニュージーランドで日本語教師派遣プログラム
参加形態 : ボランティア
派遣地 : ニュージーランド全土の中高校
準備研修地 : オークランド
準備研修日程 : 2013年5月1日(水)~5月3日(金)(予定)
 ※準備研修日程は開始の約2か月前程度に正式に決定します
 ※従ってそれまでは国際線チケットの手配はお控えください
 ※準備研修前日より研修期間中のホテルをご用意します
活動開始日 : 5月6日(月) 予定
参加期間 : 1学期間~最大4学期間(1学年間)まで
ビザについて : 就労ビザ(ボランティア用) ・・・ 全参加期間対象
           ワーキングホリデービザ ・・・ 全参加期間対象

募集条件 : 20歳以上
         TOEIC450点以上程度(目安)
         日本語教師関連の資格有無は全く問いません
         BBI派遣インタビューに合格する事
募集締切日 : 
2013年1月31日迄(就労ビザの方対象)
 ※ワーキングホリデービザで参加ご希望の方は2月中旬まで対応可能
 ※上記締切日まで、派遣インタビューに合格し正式に参加手続きをされる事



 ⇒ ニュージーランドで日本語教師派遣プログラム詳細
 ⇒ 
1~4週間までのニュージーランドで短期日本語教師体験はこちら
 ⇒ 
日本語教師海外派遣インタビュー
 ⇒ お問合せ 

次回出発月 : 2013年7月(応募締切2013年4月末日)
*******************************************************************

 > NZワーキングホリデービザ同一雇用主期間制限撤廃、ワーホリでも1年間活動出来ちゃう 
 > シニアの方にお薦めな派遣国ニュージーランド

【ニュージーランドへ派遣の特徴】

◎ 英語圏で二番の日本語教育環境
◎ 従って、日本語教育環境、活動環境、受け入れ環境が秀でている
◎ ニュージーランド全土に亘って派遣可能
◎ 派遣校の数が派遣国の中で
多い
◎ ただし、派遣先は中高校(一貫校、女子校、男子校、公立校、私立校)が中心。小学校の派遣はあまりない
◎ 従って、文化紹介以外にアカデミックな授業も多く取り入れている環境下
◎ 日本語の先生も日本語の流暢なキウィ先生(NZの先生)、英語が主体のキウィ先生、日本人先生など
先生の種類も豊富
◎ 従って、自分の英語力によって、適切な派遣が可能
◎ 滞在先は先生か生徒のお宅、毎日3食付いて平均180NZ豪ドル/週(約11000円)・・・語学学校経由のホームステイ費用より安い!

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°

 
↑日本語教師派遣プログラムの割引+BBI組合せ割引


↑活動の様子生活の様子など生の声!


↑最近Upした現地情報盛りだくさんの動画のページです!

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞

◇ ニュージーランドで日本語教師海外派遣プログラム
◇ ニュージーランド日本語教師派遣プログラムの特長
◇ シニアの方に大人気!NZへの派遣
◇ 1~4週間までの短期日本語教師体験プログラム概要
◇ 短期日本語教師体験プログラムのスケジュール
◇ 
NZ就労ビザ(ボランティア用)の取得スケジュール
◇ NZワーキングホリデービザでの参加
◇ NZ日本語教師派遣プログラム派遣校紹介
◇ NZ日本語教師派遣プログラムと組合せプラン 児童英語教師編
◇ NZ日本語教師派遣プログラムと組合せプラン 日本語教師養成講座編
◇ NZ日本語教師派遣プログラムと組合せプラン 語学学校編 
◇ 体験談
◇ 参加者の声はこちら ・・・ 体験談(動画有) マンスリーレポート

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞
:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°

posted by BBI at 2012/10/20 12:10
コメント()  トラックバック(0)

        -このブログ記事内容は【2012年10月20日】付けの情報となります-

**************************************************************************************************
このブログで書かれた情報はこの日付時点での情報となります。将来的に内容が変わっている場合もありますので、最新の情報は必ずご確認下さい
**************************************************************************************************

募集要項 2013年4月出発Austで日本語教師ボランティア
-2013年もラッキーセブン特別価格を利用できます!2013年4月の応募締切は1月末!-

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 このブログに関連するページは以下をご覧ください
  オーストラリアで日本語教師ボランティア(3ヶ月間~1年間)
  オーストラリアで短期日本語教師ボランティア体験(1~4週間)
  有給とボランティアで経験を積む!日本語教師海外派遣
  オーストラリアで有給日本語教師(6ヶ月間、9ヶ月間)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2013年4月出発 オーストラリアで日本語教師派遣プログラム募集要項
*******************************************************************
プログラム名 : オーストラリアで日本語教師派遣プログラム
参加形態 : ボランティア
派遣地 : オーストラリア全土の小中高校
準備研修地 : シドニー
準備研修日程 : 2013年4月22日(月)~4月26日(金)(予定)
 ※準備研修日程は開始の約2か月前程度に正式に決定します
 ※従ってそれまでは国際線チケットの手配はお控えください
 ※準備研修前日より研修期間中のホテルをご用意します
活動開始日 : 4月29日(月)
参加期間 : 1学期間~最大4学期間(1学年間)まで
ビザについて : 416スペシャルプログラムビザ ・・・ 全参加期間対象
           ワーキングホリデービザ ・・・ 2学期間(約半年間)まで対象

募集条件 : 20歳以上
         TOEIC400点以上程度(目安)
         日本語教師関連の資格有無は全く問いません
         BBI派遣インタビューに合格する事
募集締切日 : 
2013年1月31日迄(416ビザの方対象)
 ※ワーキングホリデービザで参加ご希望の方は2月中旬まで対応可能
 ※上記締切日まで、派遣インタビューに合格し正式に参加手続きをされる事



 ⇒ 
オーストラリアで日本語教師派遣プログラム詳細
 ⇒ 1~4週間までのオーストラリアで短期日本語教師体験はこちら
 ⇒ 
日本語教師海外派遣インタビュー
 ⇒ お問合せ 

次回出発月 : 2013年7月(応募締切2013年4月末日)
*******************************************************************

【オーストラリアへ派遣の特徴】

◎ 英語圏で一番の日本語学習者数を誇る(世界的に見ても3番目の学習者数)
◎ 従って、日本語教育環境、活動環境、受け入れ環境がどの国よりも秀でている
◎ オーストラリア全土に亘って派遣可能
◎ 派遣校の数が派遣国の中で一番多い
◎ 小学校、中高校、一貫校、女子校、男子校、公立校、私立校など種類も豊富
◎ 従って、いろいろな希望に応えられる環境下
◎ 日本語の先生も日本語の流暢なオージー先生、英語が主体のオージー先生、日本人先生など
先生の種類も豊富
◎ 従って、自分の英語力によって、適切な派遣が可能
◎ 滞在先は先生か生徒のお宅、毎日3食付いて平均120豪ドル/週(約10000円)・・・語学学校経由のホームステイ費用の約半額の安さ!

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°

↓BBIラッキーセブン特別価格はこちら(2013年も継続!)


【ラッキーセブン特別価格♪】
1学期間: 400000円 ⇒ 308000円
2学期間: 470000円 ⇒ 338000円
3学期間: 510000円 ⇒ 368000円
1学年間: 550000円 ⇒ 398000円

※学割(-3万円)、資格割(-3万円)、英語割(-1万円)、WH割(-1万円)は通常通り適用します
※BBI組み合わせ割引もそのまま適用


↑ 更に使えるBBIの組み合わせ割引、1学年間で298000円にも!


↑最近Upした現地情報盛りだくさんの動画のページです!


↑活動の様子生活の様子など生の声!

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞

◇ オーストラリアで日本語教師海外派遣プログラム
◇ オーストラリアの派遣校紹介
◇ 現地から活動報告(マンスリーレポート)
◇ オーストラリアの派遣の特徴
◇ 1週間の短期から参加可能-短期プログラム
◇ 日本語教師養成講座通信との活用方法
◇ 児童英語教師との組合せプラン
◇ 参加者の声はこちら >>> 体験談(動画有) マンスリーレポート
◇ オーストラリアで日本語教師海外派遣プログラムお薦めコンテンツ一覧

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞
:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°

posted by BBI at 2012/10/20 12:00
コメント()  トラックバック(0)
 38件中1~10件表示  次のページ

Powered by PocketBlog

Copyright © 2009 Big Bridge International Pty Ltd. All Rights Reserved.